メニュー

1日体験レッスン - 高津学院幼稚舎-大阪市天王寺区にある幼稚舎

06-7708-2865

〒543-0021 大阪市天王寺区東高津町9-18
2F

コラム

1日体験レッスン

カテゴリ: ブログ 作成日:2019年09月30日(月)

本日は1日体験レッスンの最終日の日となりました。

 

2人が友だち同士ということもあり、早速園舎の探索からたくさんの時間を過ごしてくれました。

 

IMG 8813IMG 8813IMG 8813

 

子どもたちは自分の選択したおしごとにとりかかると、時間を忘れる程の集中を見せてくれました。

 

お2人のお母様共に真剣にわが子の健やかな成長を願い、モンテッソーリ教育に関心を持って頂き、実際に子どもの人生に1度しかない6歳までの大切な時期をしっかりと意識して行動しておられ、我々もとても勉強になりました。

 

10月より新たな体験レッスンの形となります。本入園、アフタースクールの無料体験はそのまま継続させて頂きます、教具の状況や教材の現状を鑑みて、レッスンを常に子どもたち、保護者に皆様にとって有用であるものへと進化を続けられればと思います。

 

是非、お問い合わせ下さいませ。

 

随時、無料体験レッスンを行っております

アフタースクール体験・説明会もこちらよりお申し込みください

お申込みはこちらから

Copyright ©高津学院幼稚舎 All Rights Reserved. [login]