メニュー

英語教育(ベネッセ BE studio) - 高津学院幼稚舎-大阪市天王寺区にある幼稚舎

06-7708-2865

〒543-0021 大阪市天王寺区東高津町9-18
2F

コラム

英語教育(ベネッセ BE studio)

カテゴリ: ブログ 作成日:2019年03月19日(火)

なぜ、ベネッセBE studioなのか。

 

それは、私たちが大切にしている子どもたちが英語を学ぶことに対する「楽しさ」と「結果」を大事にしているところに、ベネッセ社との共通点があったというところが第1になります。ベネッセ社のGTEC4技能スコアを採用する中学、高校、各大学機関は右肩上がりになってきております。

 

今後の子どもたちの英語学習にはGTECのスコアが必須と考えることも採用の一つではございます。

 

弊園ではモンテッソーリ教育を基軸にしておりますので、まずは、母語を大切に日々を生活しますが、日本における子どもたちの英語学習は、小学校での英語の必修化など待ったなしの状況です。

 

キッズクラスでは他言語学習のスタートラインとして、楽しく自然と英語が身についていくということを目標に取り組んでまいります。

 

そして、英語が大好きになり、言語を通して自身の人とのつながりの可能性を広められていけるような、そんな手助けになれたらと考えております。

 

 

 

 

 

 

随時、無料体験レッスンを行っております

アフタースクール体験・説明会もこちらよりお申し込みください

お申込みはこちらから

Copyright ©高津学院幼稚舎 All Rights Reserved. [login]