メニュー

2023年度スタート - 高津学院幼稚舎-大阪市天王寺区にある幼稚舎

06-7708-2865

〒543-0021 大阪市天王寺区東高津町9-18
2F

コラム

2023年度スタート

カテゴリ: ブログ 作成日:2023年04月03日(月)

新年度がスタートしました。


街中には新たな社会人と思われる若者を見かけます。

皆、大きな希望と少しの不安を胸に職場に向かわれているのだと思います。

「誰にでも初めての事がある」

高津学院幼稚舎では2019年に開園して以来1期生の卒園児を無事送り出す事ができました。

モンテッソーリ教育本格実施園として、全くのゼロからのスタート。様々な事を乗り越えながら、子ども達の「今、ここ」、保護者の皆様、そして職員の誰もが「笑顔」になれる事を大切に一生懸命に毎日を取り組む事だけを考えて突き進んできました。

お陰様で今年度は新たに7名の新年少児さんと4名の新プレさんをお迎えする事が決まっております。

今後もしっかりと子ども達の「今、ここ」即ち毎日を大切に、新社会人や新入学の方々と同じよう「初心」を忘れる事なく、研鑽を続け、邁進してまいりたいと存じます。

 

随時、無料体験レッスンを行っております

アフタースクール体験・説明会もこちらよりお申し込みください

お申込みはこちらから

Copyright ©高津学院幼稚舎 All Rights Reserved. [login]